人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

年なのか?メタボなのか?

ここ数年体が重い・・・。

先日いつもの整体にかかって軽くなったのに、調子に乗って動いたら三日で足がはってしまった(-_-;)
整体してパブのお風呂に入ってしばらくスローペースにしなければすぐに凝っちゃう。

いよいよ始まった「増富温泉氷祭り」の準備も もう少し体が動くかと思ったのにもう年ですかね?
同級生にお腹パンパンやられたし・・・。

少しは自重してフィトンチッドの定休日とか作った方が良いのかも・・・?

動物たちが待ってる、ストーブは燃えているか、電話は来ていないか?などなど頭から切りはなしてもっと遊ぼかな?

体がきつくなると気持ちも疲れるから今夜は帰ってゆっくり呑みましょう・・・。

「増富温泉氷祭り」を皆さん楽しみにしていてください、私は大したことしてないけど皆凄く盛り上がって何か大成功の予感(*^^)v
by phyton_info | 2008-12-18 17:15 | つぶやき | Comments(1)
Commented by propeciaThehypeTeab at 2012-12-01 03:07 x
http://www.propecianorxpharmacy.com/#1Hyhonnajeaddy - propecia http://www.propecianorxpharmacy.com/#2Hyhonnajeaddy - propecia 1mg
<a href=http://www.propecianorxpharmacy.com/#3Hyhonnajeaddy>propecia</a>

by phyton_info