人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

未知なる力・・・

先日フィトンチッドでテレビニュースを見ていた。

「世の中大変なことになってるなぁ」と真剣にテレビをにらんでいたら・・・・テレビがザザーッとなった?・・・・

何だろう?  引き続きテレビを見ていた・・・真剣に聞き入るニュースになると また画面がザザーッとなった?・・・・・?

もしや?と思い、テレビを見ながら意識を体の真ん中に集中した・・・そしたら画面がザザーッとなった。

これは面白いやと たまにそれをやって楽しんでいた(*^^)v

今夜、家族に自慢しようと 当日の一部始終を語った・・・「うんうんお父さんならあり得るね・・」

今ゃってみて・・・と言うので テレビに向かって渾身の力と気を込めた・・・・

ブブ―ッとおしりが鳴ってすべてが終わった(-_-;)
by phyton_info | 2008-12-28 20:19 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 心弦 at 2008-12-30 16:09 x
こんにちは。ご招待ありがとうございます♪
素敵なお父さんですね。ちゃんとオチを心得ていらっしゃる。

染物の色の美しさが感動的ですね。
レインボー染めの毛糸を見ていたら、急に編み物がしたくなりましたよ。
とっても空気のきれいな所にお住まいなのですね。
写真からもそれが伝わってきます。
いつかこの場にお邪魔出来たら、さぞかし素敵だろうと思います。
きっと下界には帰りたくなくなるなぁ。。。

それでは、今年をしっかり満喫して、来年も共に頑張っていきましょうね!
Commented by 管理人 at 2008-12-30 23:34 x
ようこそ心弦さん(*^^)vすっごい山奥でしょ?今表にはオリオン座が高々と上っていますよ★オリオン座のM42星雲では今現在星ぼしが沢山生まれてる最中で、人間のちっぽけながらも壮大な尊厳におののくばかりです。私の染色の分野にも宇宙を意識して染めてるんだけど、なかなか表現できません・・・(._.)ただ染液にも意識は宿り、死にそうな藍液を復活させたりと、仕事にもスピリチュアルは欠かせません(*^^)v遠吠え・・・?心弦さんの言うとおり私なりの演出かも・・・。今年はすっかり満喫し、大晦日も元旦も仕事なので、この辺の空気の気配まで感じるようになっちゃった・・・。
いつかお会いできると良いですね。

by phyton_info