人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

冷たい雨の中・・・

霧に包まれた鹿鳴橋・・・とてもしっとりしている。

辺りは雨で霞んで はっきり見えないけど 空気は少し冷たくてうまい・・・ふと気が付くと草取りのおばちゃん、この雨の中カッパも着ずに草とってる・・・
黙々と草取りしているおばちゃんが何か美しく感じる。

私、さっきまで肩こりがどうのこうのと 不満ばかり漏らしていたかも・・?そとの凛とした空気に触れたら少しだけ背筋が伸びた感じだ・・・
生憎の天気でお客様も少ない、館内はしっとりとした音楽が鳴っている、夕方には熱いコーヒーを頂いて テラスでリコーダーを吹こうかと思う。
たまにはこんな天気も良いもんだ・・・。
by phyton_info | 2009-05-29 13:40 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info