人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

媚薬・・・

私もそうだし、多くの人が薬・・・飲んでいることだろう。

でも、なかなか効かないのが薬というもの・・・効くと信じて飲まねば意味がないかもしれない。

私の経験上、凝り固まった?人?に付ける薬の開発は難しいと感じる・・・・。

言いたい事はただ一つ・・・あくの強いおばさんに振りかける「あく抜き粉」それから独身男性のための惚れ薬。

これがあれば世の中円滑に行く・・・かなぁーって勝手につぶやいている。

こんな事を書いたからって、とことん切羽詰まっているわけではないが、無いよりはあった方が良いかなぁーって。
 
ここに登場した おばさん・・・とはあなたのことではありませんので心配なく。

変な事を書いてごめんなさい。

ただ ふと思っただけです。

私も時にはこんな気分になるのです・・・・あしからず。
by phyton_info | 2009-07-08 22:51 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info