人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

ガッチャマン…

早いものでビジターセンターの営業も半年が過ぎた

毎日、楽しくやりがいを感じながらの営業は友人も羨ましがる。
最近 友人が どう?経営は上手くいってる?
なんて聞いてきたので
いやいや科学忍法火の車だよ…と返したら爆笑してた。

もちろんこの不況下での経営はとても大変で神経を使う。

私が肩を押さえていると
どうしたんですか?
また肩凝りですか?とスタッフ。

首が回らない…

両足を止めて固まっていると
何やってるの?と家内…

綱渡り。

大変な仕事もギャグが出るうちは大丈夫かも。

夕方近くいつもの笛の演奏をしていると
知らず知らずに人が集まってくる
この現象どこかで読んだような…
確か町中のねずみを笛の音で何処かに連れてった話…

私も応用して笛を吹きながらレジに向かおうと思う。

笛を長時間吹き続けると
木製リコーダーは湿って音が出なくなる
バットが湿るのと同じかも?

一日も終わる頃、私はかなり疲れてくる
人の少なくなった館内の
それも見つからない場所で横になり透明人間を貫きとおす。
ガッチャマンのように華麗に舞い 仕事をこなしたいのだが

お腹が邪魔して…

早くこの親父化現象に見切りを付けて

科学忍法を駆使したいと願う。
by phyton_info | 2009-10-06 01:16 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info