ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

増富宇宙人コンテスト始まる・・・

妙に暖かな今日、ビジターセンター内をうろうろして、増富に集合した宇宙人たちをしげしげと眺める。
b0100253_10204241.jpg
巨大オオムラサキ?・・・
笑ってる目が御愛嬌、平和の使者のような宇宙人・・・缶ジュースが大好き?ペットボトルのキャップも沢山、さすが蝶、甘いものが好きですな~
b0100253_1024680.jpg
トイレの前に置いて悪戯したいグリーンな奴、じ~っと見られてるようでチョット恐いぞ・・・思わず小突きたくなる憎いやつ?
b0100253_10261012.jpg
節分とは関係ありません、ラジウムの湯につかったようなほってり顔、良い顔してるかも?
b0100253_10274654.jpg
う~ん・・・?難しそうな作りだ、物語がありそうなジオラマ星人。
b0100253_10291989.jpg
これは?シルエット星人?テレビに出てきそうな・・・記憶に焼きつきそうな顔形。
b0100253_10305716.jpg
出たーっ、ペンシル星人。いつもあなたのそばから離れない、ちっちゃな宇宙人・・・小さいおじさんとは無関係なのか?
b0100253_103230100.jpg
厚さ数ミクロン?の呼び込み星人、これを見てしまった人は館内でたぬきうどんを食べたくなるらしい。
b0100253_10345556.jpg
総元のラジウム星人、沢山の仲間が増えてご満悦。
みずがき湖ビジターセンターでこんなに楽しくおかしく集まってます・・・見に来ませんか~。
by phyton_info | 2010-02-10 10:39 | 宇宙 | Comments(0)