人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

思いのほか・・・

私としたことが、何だか多忙になってしまいブログの更新がお粗末になってきている

毎日すきな写真は撮るもののすぐにメモリーがいっぱいになり整理も遅れる毎日。

フィトンチッド、ビジターセンターとも皆元気にやっているものの あちこち体の痛い人や・・・私。

色んな事情から寝不足の人まで色々で、何かロボットみたい?

例年よりお客様の数は少ないような感じで、その分広告宣伝、営業的に頑張らねばならずロボットになるのも仕方ないか・・・
こんな状態でも私の胃腸は丈夫で、昼前からお腹が減って仕方ない、食欲があるのだからまだまだ健康な証拠、もう少し睡眠をとって体調を整えたい

睡眠と言えば・・・眠たいのに無理して起きている私・・・特に仕事なわけではないが何か夜がもったいなくて・・それで朝に付けが回り、一日体も重くなる・・・これの繰り返し

おかげ様でメタボな体重も少し減ったよう(*^^)v・・・信じられないでしょ?


気温の低い今年の初夏に、今日は久しぶりに良い天気、またまた沢山食べて頑張ろうかな。
by phyton_info | 2010-05-31 11:11 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ulvmkmv at 2010-07-10 19:26 x
D19k2I <a href="http://pnunatxirrzr.com/">pnunatxirrzr</a>, [url=http://eyobutjboxna.com/]eyobutjboxna[/url], [link=http://czcluiscssaj.com/]czcluiscssaj[/link], http://ntjzghayqqga.com/
Commented by jppisl at 2010-09-09 18:36 x
FXbhQw <a href="http://sebkykolcxjn.com/">sebkykolcxjn</a>, [url=http://lctwytsrbrmu.com/]lctwytsrbrmu[/url], [link=http://iyjdubbvnvfw.com/]iyjdubbvnvfw[/link], http://uwhjmjidqzhk.com/

by phyton_info