人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

最近のほのぼの出来ごと・・・

太陽は顔を見せるも、相変わらず気温の低い毎日。仕事場では半袖に、もしやのためのジャンパーも持ってきて 大概これを着ることになる夕方なのだ。
最近のほのぼの出来ごと・・・_b0100253_17101934.jpg
ここで作られているフェルトのマスコットも種類が増えてきて、ソフトクリームを持ったラジウム星人なんてのも有ったりする。最近のフェルト界はほんとに複雑な物が作れるようになったものだ
最近のほのぼの出来ごと・・・_b0100253_171308.jpg
毎日の山々の変化は素晴らしく、みずがき湖の色も時間により少しづつ変化する事もわかった、きっと地下の水脈や湧水によるものだろう。  その湖がよく見えるテラスにこんな立派な盆栽が置かれている。
  私の義父の作品で、とても大きくて重いのだがよく見ていると森の中を散歩しているように感じてくる・・
義父さんのなので枯れしてはならぬ・・・とお前ら~水やれ~早くやれ~っと心の大声で叫びつつ自分で水をやるのだが・・・(^_^;)ハハっ。
最近のほのぼの出来ごと・・・_b0100253_17204190.jpg
一日はあっという間に過ぎゆくのでビジターセンターのすべては把握できない。    午後にはタケシさんが珍しい大きなバイクに乗って来てくれたという、ここにはライダーズ掲示板があり沢山のライダーと珍しいバイクの写真が貼ってある。

多い時には50台ものバイクが一度に来るもんだからソフトクリームが忙しい。今日からはソフトクリームに
コーンポタージュ味が加わった。えーって思うかもしれないがビックリするほど美味しい(*^^)v

日々の生活に大きな変化は無いが毎日色んなほのぼのする出来事があり うんうんってうなずき満足のうちに一日が終わる。

明日にはご婦人方の?フラダンスが開催される、今私が?マークを書いたのには明日意味がわかります(#^.^#)
変な意味じゃないので関係者の方見てたらごめんなさい

凄く綺麗な衣装で踊るので見に来ませんか?

夕陽も沈みそうなみずがき湖で一人空を眺めながら二マ二マして気持ち悪い私です。
by phyton_info | 2010-06-02 17:33 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info