人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

カラオケしませんか?

寝たと思ったらすぐに朝が来て慌てて仕事場へ・・・自分らしくない仕事詰めの日々。

あの山の滝はどんなだろう・・・?     白樺の木は大きくなっただろうか・・・・?

色んな事が気になり仕事をホッぽって山に行きたいのだけど  どうせ行かないし行けない

趣味を仕事にすると言うことはこんな感じに趣味を楽しめなくなったりもする

何か気軽に楽しめる事は・・・?     やっぱカラオケ?     いつでも歌えるようにって大工さんがおいてくれてるのになかなかスイッチも入れてない。

    私は声が大きいので、歌も迫力で歌うのが少し自慢なのだが最近はパワーが無くて・・・疲れてるかな。

ここは増富温泉峡の凄く山の中、フィトンチッドはこんな山奥のもと分校・・・・もちろんご近所とも距離がありカラオケを目いっぱい歌うのにはもってこい

これを読んでいてくれてる方の中にもカラオケ好きな方は多いはず。

そこで紅葉前の少し暇な時間、フィトンチッドで一緒にカラオケしませんか?    何もお構い出来ませんが

食べ物飲み物持ち寄って・・・ねっやりませんか?

レーザーディスクのカラオケは絵も綺麗で音も良いですよ♪

もし集まることが出来たら自然や星のお話もしましょう

カラオケの会に参加してくれる有りがたい方は私まで連絡ください。

疲れは充電し、ストレスは発散し、良い希望を導きたいものです
by phyton_info | 2010-09-09 16:13 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info