人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

久しぶりに作務衣を着ている・・・

昨夜から気温がどんどん下がり今朝は寒くて目が覚めてしまった。何度まで下がったか?冷える位の温度。
朝からの雨でみずがき湖もしっとりしていて、山の方ではキノコが出てるよねって松茸を思い浮かべて話した
久しぶりに作務衣を着ている・・・_b0100253_17542521.jpg
夕方には外は寒いくらいで、これから冬が来ることを嫌だなーっと思いつつその前の美味しい秋の味覚も頭にちらほら浮かぶ。

以前よく読んでいる知人のブログに良い写真は晴れてる時ばかりじゃなくて雨の日や暗い時などに撮ったものが案外良い写真だったり・・・と書いてあったのを思い出し ビジターセンターテラスから鹿鳴橋を撮ってみた・・

もう六時になっていたので辺りは薄暗いけど確かにM設定で撮るのは大好きだし・・・でも雨と空腹ですぐに退散。
あんまり?ほとんど移動することの無い私はいつも決まった構図の写真しか撮れなくて、たまに出かけてカメラを持っていてもめんどくさくなって・・・うーん写真は撮りたいけど良いのが撮れません。

今週末からは増富温泉博覧会が始まり、色んなイベントが行われ、ここビジターセンターでも天体観測、水晶探し、フェルト教室を予定している・・・少しずつ問い合わせが来ているがまだまだ宣伝不足なのだろうか?

この時期は日本中行楽シーズン、有名な観光地にはとてもかなわないけど自然の多さでは多分引けを取らない増富温泉・・・一人当たりが自然に触れられる面積はかなり大きいはずなので、どうせ増富に出かけるなら欲張って滞在して沢山の自然や天然を味わってください。

山には栗や木の実が落ち始めました。
by phyton_info | 2010-09-15 18:07 | 暮らし | Comments(1)
Commented by クビ切られて正解だったなw at 2010-09-17 23:56 x

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://tiki.pupipo.net/gw5e71v/

by phyton_info