人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

試運転兼本運転・・・

三日ほど前から急激に気温が下がり、朝晩10度以下の日が増えてきた
こんなに寒くなるとは思っていなかったのでビジターセンターのストーブ煙突掃除や調整をしていなかった。今日慌ててそれらをやりストーブの試運転と本運転を同時にしている。
試運転兼本運転・・・_b0100253_15595488.jpg
ストーブが優秀なのか燃やし方が良かったか、ほとんどススは溜まっていなくてジョイントをはずしてポンポンしただけで良さそう。
試運転兼本運転・・・_b0100253_1612932.jpg
幸い薪も友達の大工さんから大量に頂いてある。色んな種類の薪だけどそんなに贅沢なことばかりは言っていられない。
大量に積んだ薪を見上げてニンマリ、リッチな気分を味わった。

もう増富はこんな季節が到来・・・紅葉も近いかな?

みずがき湖に来たらこの薪ストーブにあたってください。     寒くなりました・・・・。
by phyton_info | 2010-09-27 16:05 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info