人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

コタツ作るべきか・・・?

さむっ。
急に寒くなった感があるが例年こんなもんなのか?   もう九月も下旬、やっぱこの寒さはごく普通?
朝からの雨が余計に体を冷やして 今日はまた一枚余計に着込んで出勤。

あちこちで寒い話を聞いて余計に寒い・・・変な意味じゃなくほんとに挨拶は寒いの言葉
みずがき湖ビジターセンターにもそろそろストーブの準備をしなくちゃ    つい先日までは暑かったはずだけどなー
テレビで初氷や初冠雪のニュースも見たから いよいよ冬に向かってまっしぐらに進むのかな・・・
その前に増富温泉自慢の綺麗な紅葉がある、ここは何とか素晴らしい紅葉になってもらってお客さん増やしたい
今年は大変な年になってしまっている分、秋は豊作に豊漁に幸せも収穫したいところだ・・・・私?   まだダイエット中、今日で8日め・・・朝はコーヒー、昼は牛乳、おやつはお茶・・・一日流動食っつーか液体食なのだ。
だいぶすっきりとしたお腹だがまだまだ脂肪もたまっていて、これを殆ど燃やしてしまえばかなりのスリムになれそう
時々食べるバナナの何と美味な事、美味いうまいこんなバナナ食べたことないって連発するもんだからスタッフが可哀そうだと言い出した・・・ありがとう。   ただお言葉に甘えやすい私は褒められたり同情されると付け込んで 大モリを食べかねないので 今はとりあえず自分に厳しく食事を控える。

今夜も夕食の時暇をもてあましそうなのでPC持ってくぞ!

夕食時に自分だけ食べてないので暇になってしまうのだ、今夜怖いけど体重計に乗ってみよ・・・

明日は晴れると良いな~。
by phyton_info | 2011-09-26 17:11 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info