人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

1000メートルの春を見つけた・・・

2012年の正月、ここ増富温泉はとても良い天気・・外は寒いけどお日様はバッチリあたって日だまりは少しだけ暖かく感じる  真冬とはいえ何処かに春の気配は見つかるはず・・・と
1000メートルの春を見つけた・・・_b0100253_12465445.jpg
今年初のふきのとう・・増富温泉は標高1000メートルだけどちゃんと季節は春へと向かってる・・正月に見つけたふきのとうはとてもうれしい瞬間をくれた。

 辺りは枯れ草や枯れ葉のまさしく真冬・・朝晩は氷点下10度・・・寒いからこそ暖かな感覚、感触、イメージを作りたててこの冬を乗り越え 希望の春へと向かいましょう。

 増富の春探し第二弾、第三弾にご一緒しませんか?
by phyton_info | 2012-01-04 12:53 | 自然 | Comments(1)
Commented by グリー at 2012-01-05 10:37 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。

by phyton_info