人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

緑な刺激・・・

昼前フィトンチッドに行き、ムーちゃんと猫たちのお世話・・フィトンチッドの校庭もすっかり春が来ていた、落ち着く庭先でしばし植物を愛でる
緑な刺激・・・_b0100253_16272221.jpg
この小さな鉢もその周りもこんなに緑豊かになって、緑の刺激が心地よい、まるで箱庭のようで、葉っぱの隙間から何か飛び出してきそう
緑な刺激・・・_b0100253_16284866.jpg
いつも頭から離れないフィトンチッドの事・・今年は今年はと言いながらいつまでもちゃんと出来てない、田舎ではなかなか人材が見つからず・・のまま
緑な刺激・・・_b0100253_1631371.jpg
もうすぐここもリラの花が咲く、花を愛し動物を愛で、心豊かななんて人は少ないのかも知れないが、こんなインスピレーションに心来る人は居ないだろうか?

とても好きな空間、とても好きな香り、こんな時代でも価値観をともに進みたいですね。
by phyton_info | 2012-04-23 16:36 | 山野草 | Comments(0)

by phyton_info