人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

増富の季節は加速する・・・

もう五月、先日まで茶色っぽかった山々も今日は薄い若葉色になってきている、なんかワクワクするのは私だけ?
増富の季節は加速する・・・_b0100253_8455270.jpg
暇を見つけてみずがき湖公園を歩いてみた、すでに初夏の花も咲いている
増富の季節は加速する・・・_b0100253_8472199.jpg
増富の紅葉ばかりが注目されるが、この新緑はそれに負けていないはずだ、新緑にキレがある
増富の季節は加速する・・・_b0100253_8484760.jpg
風に揺れる草木は爽やかな五月の象徴・・用事のついでにみずがき湖を一周して、山吹の花を見てきた
増富の季節は加速する・・・_b0100253_851345.jpg
みずがき湖だけでなく辺りは山吹が群生し、いっきに咲いていた・・とても品のある山吹色・・ここで何コマも何コマもシャッターを切っていた、今しか見られない今しか味わえない増富の新緑
増富の季節は加速する・・・_b0100253_853304.jpg
駐車場からみずがき湖公園にかけては シャクナゲが群生している・・とても派手な色と姿は目が覚める 山の花のクイーンかな?
増富の季節は加速する・・・_b0100253_8551126.jpg
遅咲きの桜を透かせて鹿鳴峡大橋が見える、これからますます増富の季節は加速して、何とも言えない微妙な変化で来る人の目と心を楽しませてくれるだろう。

明日からの連休後半・・増富にくるっきゃないね
by phyton_info | 2012-05-02 08:57 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info