人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

真夏を楽しんで・・・

そしてついに八月・・増富も夏真っ盛り、昼間は暑いけど夕方からは風が吹いて涼しい  この真夏の日に増富温泉湯祭りが行われた
真夏を楽しんで・・・_b0100253_16161368.jpg
猛暑の中何日もかけ準備してきたからこの夜は晴天・・大きな月も上っていた
真夏を楽しんで・・・_b0100253_16181235.jpg
夜店にマジックショーに甲斐源氏太鼓・・とても勇壮です
真夏を楽しんで・・・_b0100253_16192759.jpg
このころ晴天に放射冷却?  凄く涼しく・・いや寒くなってきた   上着がほしい気温の中祭りは続きます   端っこの方に行ってみたらここでもやってる
真夏を楽しんで・・・_b0100253_162124100.jpg
祭りはさらに盛り上がり いよいよビンゴ大会と抽選会・・ただ気温は急降下、昼間は真夏日だったのに15度位下がった
でもなかなか人は切れません とても良い夜です
真夏を楽しんで・・・_b0100253_16234284.jpg
この後私は犬猫の世話をするべくフィトンチッドに戻り 遠くに祭りの音を聞きながらジュピター達と遊んで・・ゆっくり岐路につきました。
今年はいつもになく多少ハードでも夏にどっぷり浸かり、真夏を精いっぱい楽しんでいます・・お盆にはまた一つ年をとります、今しか出来ないことに一生懸命取り組み この暑い夏を駆け抜けるのです。

毎日みずがき湖でそう心がけて空を見ています。
by phyton_info | 2012-08-02 16:30 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info