ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

水晶探しイベントやります・・・

立秋を過ぎ、ここ増富は涼風が吹きはじめました、まだまだ各地では暑いところもあるでしょう
さて、皆さんから多くの問い合わせや希望を頂いています水晶探しイベント・・・今月26日 日曜日に決まりました。
b0100253_8443534.jpg
涼しい増富の川で水晶の原石を拾って、みずがき湖でストラップやペンダントに加工します   26日午前9時50分 みずがき湖ビジターセンターに集合です
b0100253_8484912.jpg
川でいい水晶が見つけられたらみずがき湖でカレーを食べましょう   夏休み最終の日曜です・・・家族やお友達との良い思い出作りになるはずです
b0100253_8511293.jpg
イベント参加料はお一人2500円 食事、保険料など込みの値段です。
長い間お休みしているスイしよう探しイベントでしたが、まだこの先継続するかは未定で、今回特別に開催することになりました、どうぞこの機会に楽しい水晶探しに参加しませんか?

お泊りの場合は観光案内所で 増富温泉の旅館など紹介してもらえます。

晴れて暑いイベント日になると楽しそうですね。
by phyton_info | 2012-08-09 08:55 | 体験 | Comments(0)