人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

変わりゆく山の色彩・・・

今年も長い紅葉・・みずがき湖の混雑は少し落ち着いてきて、でも山はまだまだ綺麗  昨日はみずがき湖に山々が映ってた  まるで鏡だね
変わりゆく山の色彩・・・_b0100253_8565465.jpg
みずがき湖の早朝は音もあまり無かった  そして日は上り雨は上がり 色彩豊かな山里の湖へと変わる
変わりゆく山の色彩・・・_b0100253_8582488.jpg
このところ一か月くらいバタバタ動きっぱなしで椅子にこしかけると突然寝てしまいそうな状態で、新鮮な空気を吸うべく表に出て見周る
変わりゆく山の色彩・・・_b0100253_905158.jpg
まだ色んな事が間に合っていないまま時間だけはどんどん過ぎて 仕方ないか・・・と    今日も良く晴れて気持ちいい 山はオレンジの紅葉 空はみずがきブルーに
変わりゆく山の色彩・・・_b0100253_9321100.jpg
暖かな靴下を買ったから今年の冬は寒くないかも?   みずがき湖の長い紅葉、日に日にオレンジが濃くなり西の高い山は上が散り始めたか・・ この位から葉が落ちるまでが何とも良い感じになる   葉がすべて落ちたら寂しいけど今年は楽しみを実行して冬を過ごそうと思う。
by phyton_info | 2012-11-13 09:07 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info