人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

癒され雪だるま・・・

朝起きたら辺りが白くなってた、夜中に雪が降ったらしい・・あれ?予報は晴れるって言ってたんじゃ・・?
仕方ないので四駆に入れて出発 増富に向かう途中何台も動けなくなった車が路端に止まっていた
急に雪になったから皆さぞ慌てたことだろう
みずがき湖に着いても駐車場は白く、遠くの山々は尚更に白い
癒され雪だるま・・・_b0100253_1525121.jpg
鍵を開けようと歩いているとこんなものが・・・ベンチの上に誰かが作って置いたようだ、良く見るとなかなか可愛い・・目もあるし口も手も・・何となく癒され感がした
次第に日が当たり全部融けてしまった、雪に喜んだ子供?か誰かが作った可愛い雪だるま、ちょっと良い気分になりました
さて・・増富の雪ですが昼間少し気温が上がり殆ど融けています、みずがき湖から上の方はまだ行ってないのでわかりません・・・もう十二月 真冬です  雪が降ることも予想されますのでスタットレスタイヤやチェーンは必ず用意して冬の増富ドライブを安全に走ってください。

明日は晴れの予想・・みずがき湖ビジターセンターも営業しています  どうぞお寄りください。
by phyton_info | 2012-12-08 15:32 | あそび | Comments(0)

by phyton_info