人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

みずがき湖冬景色・・・

何という今朝の冷え込み、あちこちがガチガチに凍っていた  みずがき湖ビジターセンターに来ると湖の東側、増富大橋の下が早くも凍り始めている
・・・でも今は日がさして少し暖か、澄みきったみずがきブルーの空の下山々を眺めてきた
みずがき湖冬景色・・・_b0100253_11472555.jpg
雲一つない空に鹿鳴峡大橋は眩しく 景色を眺めながらこの一年が思い出された。
2012年も残すところあと4日、金冠日食や流星群など数多くの天文ショーがあり、一方台風や爆弾低気圧など自然の猛威にもさらされた、冷え込んだ景気にお店の経営も大変で一時も頭の休まる時間のないまま今日まで来た・・・     来年2013年は、ネガティブな事にエネルギーを使わず行動的に進もうと思う。

皆さんのこの一年はどんな年だったでしょうか?  政権も変わり年も変わるこの冬に他力本願でなく着実な歩みを重ねていこうと計画しています。

みずがき湖ビジターセンターの年内営業は明日28日で終了・・新年5日からの営業ですが、私も管理に来ていることが有りますので確認の上お越しください。

せわしい年末ですが、慌てず体に気を付けて年越しへと準備しましょう。
by phyton_info | 2012-12-27 12:04 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info