人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

みずがき湖でフェルト帽子を・・・

今日もポカポカ陽気の増富みずがき湖、辺りの雪は殆ど融けてしまった  でも油断は禁物・・節分から立春の頃と言えば最強寒波がやってくることが有ります  寒さはまだきっとぶり返しこんな暖かフェルト帽子が欲しくなるでしょう
みずがき湖でフェルト帽子を・・・_b0100253_1521886.jpg
こちらさっき出来たばかりの紺色フェルト帽子、渕の始末がまだしてないのがかっこいいと思いませんか? 
みずがき湖でフェルト帽子を・・・_b0100253_15225062.jpg
緑のフェルト帽子はとてもしっかりしていて暖かそう、みずがき湖で売っているフェルト帽子は色も形も沢山の物が有ります
みずがき湖でフェルト帽子を・・・_b0100253_15242671.jpg
三日月をイメージしたこちらの帽子、模様もちょっと神秘的で個性的、フェルト帽子は羊毛100パーセントで軽くて暖か・・まだまだ寒い日が続きますので みずがき湖ビジターセンターにお越しの際にはどうぞ選んでみて下さい。

フィトンチッドのサイトでもネットで購入することが出来ます   フエルトは色んな可能性を秘めていて凄く魅力な素材です。
今日は節分、本とは暖かさが続くと嬉しいんだけど、フェルト帽子も作らなきゃ。
by phyton_info | 2013-02-03 15:29 | フェルト | Comments(0)

by phyton_info