人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

フィトンに新しい命が誕生・・・

春の強烈寒気が南下していてみずがき湖でも朝はみぞれが降った、温泉の方は雪になったのだろう・・寒の戻りは体にこたえる、思わずダウン着込みました・・・  そうそう色んな方から子猫生まれませんかーって聞かれていて いつかいつかと楽しみにしていたら 先日18日に可愛い子が生まれたのです。
フィトンに新しい命が誕生・・・_b0100253_17412360.jpg
今回はジュピターの子です 全部で三匹・・可愛いでしょ? まだちっちゃ。
フィトンに新しい命が誕生・・・_b0100253_17415731.jpg
ジュピターの出産は久しぶりなのです  箱の中で大事そうに抱っこして体をなめて・・大事に大事に。
フィトンに新しい命が誕生・・・_b0100253_17432814.jpg
三匹だからおっぱいの取り合いもありません みんなお腹いっぱいに飲めます
フィトンに新しい命が誕生・・・_b0100253_17452599.jpg
校庭ではムーちゃんがなんか不思議な顔してキョロキョロ・・・今日の寒さには少し可哀そうかな?   明日からは暖かくなるらしい、がまんがまん
フィトンに新しい命が誕生・・・_b0100253_17472398.jpg
おめでたいことがあったから?西日を受けてフィトンチッドもキラキラしています  もうすぐ庭の山桜も咲きそう。
動物たちにご飯をあげて みずがき湖へ戻ると玄関にニャンが待っていた・・
フィトンに新しい命が誕生・・・_b0100253_17564778.jpg
今ではすっかりビジターセンターの看板猫に成長・・お客さんに可愛がられているのだ
私の身の回りには犬猫たちが沢山いる、お世話するのも大変だけど、そうしていると猫の恩返しみたいに良いこととなって返ってくるのでなかなか有難い存在だ  今回の子猫たちは里親予約があるけれど もう少し大きくなったら見に来てください。

ますますがん張らねば・・となんか不思議とそう思います。
by phyton_info | 2013-04-21 17:54 | Comments(0)

by phyton_info