人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

今日は涼しいみずがき湖・・・

朝起きると地面が濡れていた、夜中に雨が降ったか?
みずがき湖へ向かう途中のデジタル温度計は26度だった、今日は涼しいぞ・・・金曜日、お客さんは少なく別の用事が進んでこれもよし。
夕方遠くで雷が鳴り出し、次第に近くなる・・雨が落ちてくるも大ぶりにはならない、もっとザーザー降れば良いのに。
昨日のような猛暑は無く、草むらのコオロギの声が大きくなってきた、夕べは大きな月も見れたし、表の百日紅は満開だし・・秋らしくなっていくみずがき湖のほとりは静かで過ごしやすい。

明日から週末、まだ暑い日があるらしいが、静かなみずがき湖で食事してゆっくり散策など如何?
二階のテラス席は特に気持ちいいですよー。
by phyton_info | 2013-08-23 15:44 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info