人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

台風一過の晴天に・・・

各地に大きな被害をもたらした台風18号、被災された方には心からお見舞い申し上げます。
ここ増富温泉峡も昨日の明け方から昼過ぎまで豪雨と強風・・川の水は濁流となり木々は強風で揺さぶられ倒れたものもありました。
一夜明けた今日のみずがき湖は快晴・・雲ひとつありません
台風一過の晴天に・・・_b0100253_10541629.jpg
濁流が流れ込んだため湖は茶色く濁っています、今朝無風状態の時山々が茶色の湖面に映りました、かわった景色でした
台風一過の晴天に・・・_b0100253_10564287.jpg
増富大橋の側は茶色も濃くまるでラジウム温泉のようです。増富温泉周辺は台風の大きな被害もなく一安心ですがセンターに散乱した枝葉が強風を物語っています。
台風が来るたびにハラハラして心臓に悪いけど、こんなに晴れて気持ちいいので今回はこれで良しですかね。
みずがき湖ますます綺麗になってます、これからどうぞ遊びに上がってください。
by phyton_info | 2013-09-17 11:02 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info