ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

星空のお持ち帰り・・・

今朝も冷え込んで氷点下10度、寒いと思ったら今日は大寒だ。あと数週間はこんな感じの寒さなんだろう。
これだけ寒いとビジターセンターに来店する人も少ない、でも手をこまねいてはいられないので、新製品開発週間?ということにして、スタッフでアイディアを出し合うのです。
それで完成したのが「増富の星空」 ここで撮影した色んな天体の写真を小さな額におさめたお土産です。
b0100253_20321795.jpg
オリオン大星雲やプレアデス星団、干支の馬をイメージした?馬頭星雲など綺麗で色彩豊か、しかも可愛い額入り・・・私一押しの新製品です。
レジの裏にはこれら天体写真を大きく印刷したものがずらーっと並べてあります。
b0100253_20351628.jpg
増富の美しい星空のお持ち帰りは如何ですか?
お部屋や机の上にぴったりのサイズです。新製品に気を良くした私はますます天文熱が高まりそうで、良いのか悪いのか・・・?
一年で最も寒い季節ですが、凍りついたみずがき湖と美しい星空を求めて出かけてみませんか?
by phyton_info | 2014-01-20 20:30 | Comments(0)