人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

頭疲労停止・・・

ここ数日少ない頭をフル回転したため頭が疲労困憊、ストレスも溜まり、気分転換を兼ねての草刈りをした。
フィトンチッドの草もかなり伸びていて、まめに草取りしなきゃ。
校庭の木々は今年もぐんぐん成長して大きな木陰を作り、猛烈な暑さもしのげる癒しのスポットとしてある。
一時間ほどの気分転換の草刈りを終えて再びビジターセンターで書類の続きを・・・と思ったのだが頭の疲労はなかなかとれず今夜も自宅で夜業することに。

やろうやろうと思って数時間、パリスやアキレスとしょっちゅう遊んでしまいこの時間。
いつになったら仕上がるのさ。
by phyton_info | 2014-06-03 22:32 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info