人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

連休・・明日は晴れそうです。

三連休の中日、何だか微妙な天気で、降るの?降らないの?って感じ。何とかほぼ一日天気はもって、観光のお客さんも沢山来店しました。天気が良かったら込み合ったのでは?と思うと少し残念な感じがします。
暑いというほどの気温ではないので冷たいメニューはあまり出ませんでしたが、明日は一転、晴れの予報、どうぞいっぱい来てください。
暑いときに熱いメニューも良いですが、今回は冷たいものを紹介します。
連休・・明日は晴れそうです。_b0100253_1863014.jpg
皆さんの大好きなざるそば、ビジターセンターのつゆは美味しいですよ。暑いときにはとにかくよく売れます。大盛りも出来ますよ。
連休・・明日は晴れそうです。_b0100253_1884039.jpg
こちら冷やし山菜そば、冷やしたおそばに冷たいおつゆをかけて、さっぱりとして私だったら大盛りかな?今はだめ。
連休・・明日は晴れそうです。_b0100253_1894272.jpg
最後に定着した感のあるアンドロメダフロート、青い宇宙に浮かぶ幾億の星々・・涼しげでしょ?
テラス席でのんびり涼みながら召し上がってください。やっぱ夏は思い切り暑いのが良いと思いませんか?
明日もお待ちしています。
by phyton_info | 2014-07-20 18:11 | ごはん | Comments(0)

by phyton_info