人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

今日も終わりました・・・

暑い一日でしたが、午後には涼しい風が吹き少しだけ雨も落ちました。高校合宿も三日目、こちらも要領がつかめ、スムースな運びになってきました。
夜の買い出しが結構大変で、戻って冷蔵庫に収めるともうこんな時間です。
一般の方も多く来店し、夏らしい日々を送れることが嬉しいです。

今日も一日精一杯働き疲れました。
明日から八月、思い出深い夏となることを祈ります。
by phyton_info | 2014-07-31 22:16 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info