人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

お盆も終わり・・・

ついにお盆が終わってしまいました。私の大好きな夏はお盆とともに終わってしまうのでしょうか?
ここ増富には涼風が吹き、草木も秋のそれに入れ替わり、虫の音もけたたましく・・。
秋も好きですが、増富の短い夏が終わると思うと少し寂しい気がします。

お盆休みにはみずがき湖へも沢山のお客様が来られ、賑やかで私もビジターセンターを走り回り仕事に追われました。毎年沢山の方が訪れてくれてとても嬉しく思います。

お盆が終わるとお客様も減ってきて、その辺からも秋を感じ取りますが、今年は皆で頑張った分、もう少しだけ夏のなごりで来店者を増やしていこうと話しました。

ビジターセンターにはまだ夏の野菜や果物が並び、強烈な日差しもなくなるのでテラス席でのお茶屋食事が楽しめる時期でもあります。

ワンちゃん連れの方も多く、公園で散歩の後にはご一緒にテラスでお食事してください。
今後もう少しワンちゃん連れの方に使いやすいお店にしていこうと思いますのでご意見アイディアなどお寄せください。

お盆が終わってしまい少し空虚な気持ちの日曜です。
by phyton_info | 2014-08-17 09:57 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info