人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

夕方からのひと時・・・

昼間はカンカンジリジリの太陽で外はかなり暑くなっていた。金曜日は大抵お客さんは少なく、いつもよりスローペースで時間が過ぎ、やがてレストランは終了の時間になった。

楽しみなのはこれから・・今日はここでS夫妻とのバーベキューの日。
お店を次第に閉店モードにし、バーベキューの炭はどんどんおきる、私はダイエット中だから・・とか前もって宣伝していたつもりが、カルビが口に飛び込んだ瞬間から何のことやら忘れモードに。

途中雷雨で館内に避難も、止んだら再び炭をおこし・・食べてしまったお肉さんたち。

楽しいバーベキューは楽しい話題で盛り上がり、終わるのが次第に惜しくなったけど、明日の事もあるし時間で終了。
懐かしのアニメネタからほろりとくる話まで、久しぶりに話したいことを沢山話した。

外は雨上がりで肌寒い、明日の天気もどうだろう?
明日はいよいよ星祭り、雨のち晴れのち星空となるよう期待したい。

明日、星祭りに来られる方は是非当日でも余裕がありますので晴れることを期待しながらどうぞご参加ください。

良い夜でした・・。
by phyton_info | 2014-08-22 21:49 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info