人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

噴火・・

昼前、木曽の御嶽山が噴火、多数のけが人がいるとのこと。予報だと北杜市にも火山灰が降る可能性ありと。
次から次へと起こる事故事件災害、いつからこんなになった?自己警戒レベルの引き上げが必要かと。
・・・さて、昨夜、星空が広がるだろうと、星友の田中さんとビジターセンターに集合。なかなか取れない暑い雲に悩まされ、気が付くともう明け方。彗星出るかな?やっぱ東にも雲。

土曜だけど徹夜明けでみっちり仕事、きつかったけど何とか終了、収穫もあり。

明日の日曜も晴れそう、気温が高いようなので、ざるそば、ざるラーメン、食べに来てね。

気がかりな噴火はどうなるのか?注意はしておきたいこの頃。
by phyton_info | 2014-09-27 20:25 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info