人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

素晴らしい紅葉です・・

増富みずがき湖の紅葉はスローペースで進んでいましたが、このところの強い冷え込みで一気に見ごろとなっています。現在の紅葉の進み具合は8.5分くらい。今週末は絶好の紅葉狩り日和となりそうです。
素晴らしい紅葉です・・_b0100253_16253967.jpg
ビジターセンターも忙しく、なかなか写真を撮れませんでしたが、夕方駐車場から東の山を見ると夕日に照らされた紅葉の山がすごくきれいでした。ロックフィルの上から紅葉を撮影しているカメラマンが沢山います。犬連れの散策をする方も沢山います。
これからが心に染み入るような色彩となるみずがき湖の紅葉をぜひ見に来てほしいです。
by phyton_info | 2016-11-09 16:30 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info