人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

年末年始休業のお知らせ・・・

いよいよ年末となりました、色々な事があった2016年も終わります。今年一年フィトンチッド、みずがき湖ビジターセンターを利用していただき有難うございました。
今回の年末年始の休業日をお知らせします。
年内・・・27日から新年6日までを休店いたします。なお観光案内、星空天文関係、天体望遠鏡販売関係、我が家のきのこ関係はお休み中でも出来るだけ対応しますので、私まで連絡下さい。
また、この年末年始は新月期にあたり、星空を眺めるのに絶好の期間ですので暖かな服装で観測してみては如何ですか?
フィトンチッド電話0551-45-0821にかけると私につながりますので御用の方はよろしくお願いします。
では皆さま良い正月をお迎えください。
ブログ「みずがきの森から」は引き続きアップしていきます。
by phyton_info | 2016-12-26 12:04 | お知らせ | Comments(0)

by phyton_info