人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

可愛い盛りのねこたん・・・

だいぶ秋らしい気候となり、小雨の中を歩くと肌寒く感じた。暑いのも嫌だけど寒くなるのもねー。
そんな中フィトンチッドに生まれた三匹の子猫は可愛い盛り、もっと手元に置いて可愛がりたいけど、里親探しもしなければ・・・と、友人に子猫の事を話すとすぐに里親が見つかりだした。
可愛い盛りのねこたん・・・_b0100253_203373.jpg
いつものようにジュピにくっ付いて、ジュピも小さい体を丁寧に舐めて・・見ているととてもやさしい母親だ、ときどきがぶっと噛みつくのも少なくなり年も感じさせるこの頃。
今は動物をたくさん飼っていて、泊りの外出など出来ないけど、こやつらにはとても癒されている。
by phyton_info | 2017-09-07 20:09 | | Comments(0)

by phyton_info