人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

明日朝テレビに出ます・・・

と言っても、私が取材を受けている様子ではありません。明日朝7時半からのNHKおはよう日本「土曜すてき旅」で増富温泉の星空温泉バーなどのイベントを紹介するとの事で、その中で使われる星空のタイムラプス映像をみずがき湖で撮影しました。
あまり撮影したことのないタイムラプスで、難しかったですが、何とか放送になるようですので、お時間のある方は明日朝、テレビ見てください。
by phyton_info | 2017-10-06 21:09 | お知らせ | Comments(4)
Commented by やまねももんが at 2017-10-07 07:58 x
おはようございます。
タイムラプスはとってもきれいでしたよ。
私は撮影したことがないのですが、ちょっとやってみたくなりました。
こうちゃんさんは出ないのかなあと思っていたら、しっかり映っていましたね。
うちの奥さんとしっかり見させてもらいました。
Commented by 北杜の犬(ケン) at 2017-10-07 16:54 x
ブログを覗いてなかったらこんな告知が...。見てない。

そんなこと知らない私は、その時間はこの時期の仁義なき戦い-キノコ狩りに勤しんでました。アカモミタケとキヌメリガサをゲットしました。
Commented by phyton_info at 2017-10-07 20:54
ももんがさんお久しぶりです。最近来ないなーなんてKさんと話しながらももんがさんの駐車場ポジションもあけて待っていますよ。テレビに出たタイムラプス、ほんの一瞬でしたが、あとでゆっくり編集してみたいと思います。秋も深まりだいぶ天気も落ち着いてきましたので、またみんなで星空見上げたいですね。
Commented by phyton_info at 2017-10-07 20:56
北杜の犬さんこんばんはー。テレビは一瞬のタイムラプスで終わってしまいましたが良い記念となりました。・・・キノコ採りに励んでますね、私も山に入りたい、色々なキノコでスープとか作ると美味しそうですね。いつかそんな集まりも良いですね。

by phyton_info