人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

星空が見えない・・・

このところの天候不順のため本来この時期に良く見えるはずの星空が見えない・・・
晴れてさえいれば東にはスバル、南にオリオン、輝く火星などが見えているはずなのだが、何とも残念だ・・・明日から12月、予報だと天気も回復するらしいので楽しみだ。
ここ須玉町北部の星空は「綺麗」という言葉を通り越して、自然と涙がこぼれそうなくらい?感動できる、私は星を説明しながら笛を吹くのだが宇宙の広大さを想像しながら吹くと、その音もより一層強まってしまう・・・・夜空に負けじと吹くのだがその音はいとも簡単に暗闇に吸い込まれて行く・・・・たまにだがお客様のリクエストで歌をうたうこともある、何曲か歌って最後にいつも「イカロスの翼」で締めくくりたいのだが・・・これがちゃんと歌えるようになったのはつい最近のこと、実はこの「イカロスの翼」の歌詞が自分の生きざまとダブってしまい、途中で泣き声でかすれてしまっていたのだ。 ちょっと恥ずかしい告白・・・。
数々の苦難も糧にしてここまで来て良かったと思えるこの頃だ。
そんな話はゆくゆく話していこうと思う・・・・。
by phyton_info | 2007-11-30 21:11 | つぶやき | Comments(3)
Commented by MAKIAND at 2007-12-01 10:28
こちらは晴れてきましたよ。明日は晴れるかな、そちらも。
思わず微笑んでしまいました。^^
歌ですか。なんだか想像してしまいました。
Commented by phyton_info at 2007-12-02 06:31
はい、今夜の星空は最高です・・・撮影しながら「愛のメモリー」を熱唱しました。ハハッ(^^)
Commented by エッチな女性とエロ話 at 2011-04-13 04:23 x
.!n7t5iq, www.iphonechat.biz, エッチな女性とエロ話やオナニーチャットが楽しめる, http://www.iphonechat.biz/livechat_info/125.html

by phyton_info