人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

ビビりながら撮影の紅葉・・・

増富の紅葉も次第に濃くなり、連日多くの観光客が訪れている。
フィトンチッドの裏山は週末くらいが見ごろになるだろう・・・上の方はどんなかな?と本谷川林道を走ってきた。
ビビりながら撮影の紅葉・・・_b0100253_10324820.jpg
朝日を浴びた紅葉は見事だ・・・(*^^)v
良い写真を撮ろうと道でカメラを構えるのだが・・・ププーッ・・パーッと警笛を鳴らしながら車たちは走っている・・・「怖い」
ビビりながら撮影の紅葉・・・_b0100253_10353598.jpg
写真撮るのも楽じゃないな・・・
かなりビビりながらカメラを持っている・・・。
ビビりながら撮影の紅葉・・・_b0100253_10372087.jpg
良い構図を発見して車から降りると、構図の中に別の車が駐車するし・・・かと思えば私の構図をその人が先に撮っちゃうし・・・・。
ビビりながら撮影の紅葉・・・_b0100253_10394893.jpg
踏んだり蹴ったりの写真屋さんだったが、途中で見つけたマムシ草の赤い実は印象的だった。

まだまだ紅葉は続く・・・晩秋の晴天に静かな増富温泉での紅葉狩りはいかがでしょう・・・。
by phyton_info | 2008-10-27 10:44 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info