人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

腹十二分目・・・

いつかしらおデブちゃんになってしまった私・・・メタボという言葉がぴったりの素敵な?おっさんになりました。

でも、ただのデブではありません・・・全力疾走の出来るデブですぞ。

ご飯をたらふく喰らいこみ、それも二分位で平らげる・・・ゆっくり味わって食べればいいのに、誰かに取られるかもしれないから、抱え込んで一気に食べる・・・。

食べ終わったらゴロゴロする・・・ストーブのスイッチは足で押す・・手の届かないことはしない・・・。

よくもここまで堕落したものだ 八ッハッハッ、言い訳がましい事を言わせてもらえば、体に筋肉?・・・お肉が

一杯あるから多少何かにぶつかっても痛くないし、筋肉?・・・お肉?・・・脂身もあやかってかなり重い物を運ぶことが出来る・・・などなど、良いことも沢山あるのです。

でも、近頃のひどい肩凝りに私も少々凹み、出来る事なら体重・・・おとそぅかな―って思い始めてる。

食事を腹いっぱい食べられないのは嫌だからねカロリーの少ない物を腹いっぱい食べて、足で物をとるのを

やめて、カラオケを思い切り?・・・歌おうかと、腹筋使いそう。

晴れた日にはみずがき湖の公園を少し・・・走ろうかな(^_^;)

とことん私を甘やかせた私に?バイバイして、肩こり腰痛ふっとばすぞ!
by phyton_info | 2009-12-06 19:21 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info