人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

星空DE婚活INみずがき・・・・

なんかついついご無沙汰しちゃって・・・昨日まで寒くて寒くて凍えてました(>_<)氷点下・・それも二桁の気温

雪も数センチ積もったりしたもんだから、車が数台落ちてました・・・もちろんランクルで引き揚げましたよ。

さてさて・・・御時世、今や婚活やら就活やら・・・のために活動をする?のが流行っていますね、昔でいうお見合いイベント・・なのですが、この度 みずがき湖ビジターセンターでも、星空を観察しながらの婚活・・・星婚を

開催することになりました。時は3月13、14日一泊しながら星空やクラフトを楽しんで頂きます。

詳しくはフィトンチッドのホームページを見てね。

そりゃ星空の下で出逢えたらなんて素敵なことか・・・そのころには北斗七星、おとめ座のスピカ、遥かかなたの小宇宙なんかも見えますよ~

もしあなたが独身で、彼、彼女、パートナーを見つけたいと考えているなら是非ぜひ参加してね。

そうそう、ハウスで生まれた子犬たち、すくすく育って目があきました(*^_^*)里親も募集中です。

この寒さの中で育っているからとても丈夫なワンちゃんになりますよ・・・白っぽいから雪の日は良く見えませんが。
・・・・・・私と言えば、寒さのせいでフットワークも鈍く、おまけに肩こりもつら~い・・・毎晩のお風呂がとても楽しみなのです。

前から大好きな入浴剤入りの熱い風呂、これが一番、我が家の風呂は薪で沸かしているのですが 薪のお湯

は他のそれとは全然別モノ・・・。お湯の質?がそもそも違う感じです・・・時間がたっても冷めにくいし、良い香りの入浴剤も加わって天国ですな。

何かお勧めの入浴剤ございましたら紹介して下さい。

まだまだ増富の冬は長いのですが、今日は特別?ポカポカ・・・婚活やら、星見やら、犬ネコのお世話・・・やる事はいっぱいです。

このポカポカ陽気のように心にもポカポカな風が吹いてほしいですね、寒さのため凍りついていた気持も明日には温まるかな?

ビジターセンター、火曜水曜以外は営業してますから、ぼちぼち上って来て下さい。

婚活で、こっちも熱く生きられると良いなぁ。

また今度・・・・。
by phyton_info | 2010-01-19 21:05 | 宇宙 | Comments(0)

by phyton_info