人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

夕立とか子猫とか・・・

昨日のタイミング良い雷・・・少し雨が落ちて涼しかった。
夕立とか子猫とか・・・_b0100253_15524510.jpg
みずがき湖が夕焼けから雷雲に変わって面白い・・絵画のような色彩に変化していく・・・ドキュメント映画のオープニングみたいな風景。   こう思うのは都合のいい私だけかも。
夕立とか子猫とか・・・_b0100253_1555593.jpg
フィトンチッドで生まれたばかりの子猫たちは雷などお構いなし。うねうね、くねくねしてなかなか写真も撮れないではないか・・・動くな~。
夕立とか子猫とか・・・_b0100253_1556384.jpg
キジトラが雌、あとの白っぽいのはシャム系か・・・雄だと思う。ゲッピのオッパイを勢いよく吸うのだ。
ジュピターも不思議?そうに不機嫌?そうに・・・暑いからテーブルの上でゴロンとしている。

炎天下を歩きまわるのにも慣れてきた今日、ビジターセンター西側の駐車場をゴミ拾い

色んな花や樹木が我が季節到来とばかりに元気だ。
夕立とか子猫とか・・・_b0100253_160172.jpg
よく山で見かけるこの紫陽花・・・何ていう名前かな?沢山咲いている

ギラギラ光る太陽で眩しいみずがき湖・・・もうすぐ行われるダム祭りの準備が進められている。

対岸のヨシャーの泉付近に最近大きな影が水面に動くことがある、大きな魚だろうか?それともみずがき湖の
ミッシーか?    考えたらわくわくしてきた。
by phyton_info | 2010-07-23 16:04 | 自然 | Comments(1)
Commented by 仕事やめちまおうかな? at 2010-07-24 16:26 x

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/tikkq19/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

by phyton_info