人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

色々ありました・・・

昨日あたりから紅葉の問い合わせ電話がジャンジャン・・・・公園の紅葉は赤くなりだして、空気がひんやりして十月らしくなっている。
今年の紅葉は少し遅くなりそう・・そして長く楽しめそうな感じ・・多分11月下旬まで楽しめそうです。
さてさて色んなことが目まぐるしく訪れている私、自宅ハウスではこんなに可愛い子が誕生していました。
色々ありました・・・_b0100253_14394167.jpg
毎日じいさんにサルを追っ払えーと仕込まれているパリス♀の赤ちゃんです、今回は白くないや・・・赤茶っぽい雄と雌・・・誕生して数日で里親が決まりそうな感じに。
色々ありました・・・_b0100253_14414493.jpg
毎日夕方にハウスへ寄って可愛がるのです、でもうねうねしててなかなか写真を撮らせてくれない。
色々ありました・・・_b0100253_1443437.jpg
他の犬達も何事かとクンクンして早く返してあげてとばかりに見てるから
色々ありました・・・_b0100253_1444484.jpg
やっぱお母さんか・・・もうすぐ目が開きそう、しばらくは私も楽しめそう。

そう色々な事があったこの頃・・・久しぶりの山歩きでアケビや木の実キノコを採って、天文台の調整したり、あまりにも疲れて床で熟睡したり
もうすぐここは真っ赤な紅葉で綺麗になります、一年でもっとも増富が賑わう秋の紅葉・・・これから増富へ紅葉狩りに来られる方は みずがき湖ビジターセンターに寄ってください。

私、一階の売り場でバタバタ走っていると思います。
by phyton_info | 2010-10-06 14:50 | | Comments(0)

by phyton_info