人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

元旦・・なぜかお店開けてる・・・

2012年明けましておめでとうございます  今年もどうぞよろしくお願いします
元旦の今日、起きてはみたものの・・やることもなく・・結局ビジターセンターに来てしまった、そして営業中の看板も出してしまって・・
元旦・・なぜかお店開けてる・・・_b0100253_11442862.jpg

薪ストーブで冷えた館内を温めて・・人はあんまり来ないけど 貧乏性にて元旦営業中。天気はまあまあ、植木や花にお水をやって・・写真も・・ん?初写真じゃ。
元旦・・なぜかお店開けてる・・・_b0100253_11465768.jpg
こやつラジウム星人には色々活躍してもらってたので スタイルを整えて・・また今年もラジウム星人と楽しい壱年を築くのです。

 そして最近復活しつつある天文の方も少しづつやっていこう。

 なにはともあれこうして無事、2012年が私のところにもやってきたので ゆっくりでも頑張るのみです。

 みなさんどんな正月してますか~?
by phyton_info | 2012-01-01 11:51 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info