人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

広々していて気持ちいい・・・

新年度になり今日は天気も良く、ビジターセンター二階レストランもオープンしました
広々していて気持ちいい・・・_b0100253_1412135.jpg
とても広々していて景色も抜群、眼下にみずがき湖を一望できます
広々していて気持ちいい・・・_b0100253_14131850.jpg
山々からも鳥の声が聴こえてきて、春だなーって嬉しい気分です・・・早く桜咲け・・・
広々していて気持ちいい・・・_b0100253_14145786.jpg
レストラン横の大きなテラス・・ここで美味しいコーヒーはいかが?  わきにはラジウム星人天文台もあります・・今日は空気も最高に美味い
広々していて気持ちいい・・・_b0100253_14163238.jpg
みずがき湖を見下ろしながらオリジナルスイ―ツ、みずがきあんみつもお勧めです、心地よい風が吹いて・・太陽が眩しいけど良い空間
広々していて気持ちいい・・・_b0100253_14185279.jpg
暖かいからもしかしてムスカリの花が咲いたかな?と駐車場の方に歩くと、ありました・・・とても可愛らしく咲いてる
広々していて気持ちいい・・・_b0100253_14201359.jpg
芝桜もちょっとだけ咲きだして・・これは春爛漫?という構図なのでしょうか・・?

増富に遅い春が来ました・・これから梅の花も、桜も、山菜も・・いっぺんに楽しめそうですよ。
by phyton_info | 2012-04-02 14:23 | お知らせ | Comments(0)

by phyton_info