人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

つぶらな瞳・・・

あぁ 大型連休も終わっちゃいましたね・・・  みずがき湖は天気も良く忙しい連休でした 昨日はお休みしてクリスタルラインの視察に行き、久しぶりに山の空気を味わってきました。
今日からはまた気を引き締めての営業となります   でも、こんな可愛いつぶら瞳で見つめられるとダラーっと力が和らいでしまいそう
つぶらな瞳・・・_b0100253_99182.jpg
フィトンチッドで生まれたジュピターの子です、可愛いでしょ?  もう里親も決まり精いっぱいお母さんに甘えています。  これからの新緑の季節、犬猫や山野草、星空にと・・目いっぱい感動をもらおうと思います。

さあ・・良い天気、増富温泉 みずがき湖に出かけましょう。
by phyton_info | 2013-05-08 09:12 | | Comments(0)

by phyton_info