人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

嵐になるらしい・・・

昨日に続き、今朝も暖か、でも空は今にも降りそうな曇り空、天気予報によるとこの後昼過ぎから嵐になるとの予報が・・・
確かに風が強くなってきた。
周りに残っている雪も今日の雨が融かしてくれるだろうか。
こんな天気にはお客さまも少ない、だから今日もスロー営業。色んな雑用をしながら業務にあたる。
来月からの消費税アップなんかで、色んな値段の改定やら値札付けやら・・・やることはいっぱい。今まで以上に寒かったため、増富に来るイメージがわかなかったと思う、これから次第に暖かくなり、小さな山野草や桜の季節が近くなる、この春休みには渋ーく増富行きや山歩きなど如何だろう?解禁になっている渓流釣りの方も増えつつあり、やっぱ春なんだと実感できる。

ビジターセンターも今しばらくはレストランは一階での営業、暖かな食事を取りながら自然や星空の話でもしませんか?
最近天気が悪かったので星空が見えず少しストレス溜まっているけど、代わりに草の芽など探し歩いてみるのも良いかもね。
by phyton_info | 2014-03-13 12:56 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info