人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

ラジウム星人出張中・・・

今朝は寒かったですねー  みずがき湖の花壇にも長い霜柱がびしばしと出来ていました。
昼を過ぎたころから太陽があたり少し暖かになってきた感じ。来店するお客様が通るエントランスで、えっ?いつもと違う・・・?
ラジウム星人出張中・・・_b0100253_1357207.jpg
縮んだ?
少し小さなラジウム星人が座っています。
実はいつもの大きなラジウム星人は名古屋に出張中、観光イベントで北杜市ブースにいるのです。
最近はたまに遠方にも出張して、北杜市や増富温泉のPRをしているのです。全国には沢山のゆるキャラがいるけど、宇宙人は珍しい存在、星の綺麗な北杜市や増富ならではの設定で、観光イベントを盛り上げていてくれることでしょう。
今代役を務めているこの小さいラジウム星人はこういう時のためにスタッフが作ったものなのです。
今年も何か記念に残る土産としてラジウム星人グッズも増やしていきますのでお店をのぞいてみて下さい。
by phyton_info | 2014-03-15 14:04 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info