人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

ワールドカップにて・・・

今日は日曜日で、午前10時からワールドカップ日本代表の初戦だ。朝まで何人もいた観光のお客さんも試合が始まるころからあれっ?誰もいないじゃん。
館内には大きなテレビでワールドカップの試合を映してる、数人のお客さんが食事しながらずーっとみているが、日本負けている・・・。頑張れ。

日本中が注目している試合、それでみずがき湖へは誰も来ないのかな?きっとそうだ。
じゃ、試合が終わる午後からはきっとお客さん来るはず、準備しておかねば。

天気も最高、あとは日本よ勝手くれ。

試合が終わったらみなさんどうぞ増冨みずがき湖へ涼みに来てください。
by phyton_info | 2014-06-15 11:46 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info