人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

猛暑には増富で過ごしませんか・・

いやー、今日も猛暑。
下界は何度まで上がったのかな?増富にいても暑いって感じるから下のほうは地獄だろう。土曜日の今日、お客さんは少な目、まっいつものことか・・なんて言いながらスローペースで営業。レストランが二階になるのもなんだか久しぶりか?大型の扇風機も出して猛暑に備える。
猛暑には増富で過ごしませんか・・_b0100253_17133170.jpg
一階に降りてテラスで植木に水をやりながら、どこからともなく吹く涼風。増富自慢のみずがき湖自慢のこの涼風、吹かれてみなけりゃわからないこの涼風。
猛暑には増富で過ごしませんか・・_b0100253_17154929.jpg
ニャンもちゃんと知っていて藍窯の横でゴロンと決めて。
もう完全に夏、絶対に夏。スイカ食べてモロコシ食べて花火をあげて・・今年は楽しめるか私の夏。
たらふく食べすぎのお腹は妊婦さんのよう・・なんて言われて決心。先日からまたまた断食に入りました。
by phyton_info | 2014-07-12 17:18 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info