人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

春のような暖かさ・・・

予報どおり、今日は春の陽気。朝から気温が上がり甲府の最高気温は21度を超え、ここ北杜市でも17度を超えた。
春のような暖かさの中、ビジターセンターに向かったが、館内はひんやりしていて薪ストーブを燃やした。時々外に出ると、中よりもずっと暖かで、出来る事ならずーっと外で仕事をしたかったくらい。
春のような暖かさ・・・_b0100253_19505198.jpg
午前中に見に行った我が家の福寿草も満開。暖かな陽を受けて咲き誇っていた。
この暖かさは明日も続くという。明日はビジターセンターはお休み、減ってきた薪を切ろうかと思う。今夜の外はまだ暖か、自宅の庭に出たら星がいっぱい光っていた。暖かな日は気持ちも軽くなり、何をするのにも適してる。明日時間が取れれば観測行こうかな。
by phyton_info | 2015-02-23 19:56 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info