人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

子犬を見たい・・・

この雨はいつまで降り続く?大気不安定、竜巻注意、雹が降るかも・・・なんて、天気悪すぎのこの頃。私は相変わらずビジターセンターと、帰り道に椎茸作業と、元気にやっている。先日ハウスで猿追いを担当している愛犬パリスを抱っこしてみた。成犬なので重いのだが、やっぱり動物はいい。
パリスを見ていたら、以前に生まれた子犬のことを思い出し、久しぶりに子犬も抱っこしたくなった。
子犬を見たい・・・_b0100253_20334723.jpg
写真は以前に生まれたパリスの子、毎回子犬が生まれると家族で可愛がり、目が開く前から部屋に連れてきて顔にすりすりしたものだ。
しかし一か月もすると里親さがしが始まり、日に日に子犬も貰われ、やがて手元には居なくなる。
こんなことの繰り返しを10年以上もやっていて、お客さんが私をブリーダーだと勘違いしたこともある。今はパリスも年をとり子犬は生まれない。
PCの中の画像を探していて見つけた子犬、あの感触が忘れられない。
by phyton_info | 2015-04-14 20:39 | | Comments(0)

by phyton_info